日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2006-02-05から1日間の記事一覧

ぶらつきついでin秋葉原

桃月祭の合間や終了後にふらふらとうろついてまいりました。 あんまりお金がなかったので、 イベントカタログ中心に同人誌は買うの控えめにしました。 (買った物) ◇Dragon Kitchen「Today's Lesson」(サモンナイト3) →アティ先生本。迷った挙句購入。◇スタ…

東方不敗小町

こっちは弟に任せました。 やはりかなりの人気だったようです。 一応、色々聞き出せたのでこっちのことも書いときます。 戦果報告 合計36冊 内訳は、オフセ:21冊、折り本:5冊、コピー:10冊、ペーパー:5枚。 で、マグカップ:1個というところです。 規模…

桃月祭

我輩は秋葉原のぱにぽにオンリーに行ってきました。 思いの他天気も良く、なかなか気持ちの良いイベントとなりました。 それではご報告〜。 戦果報告 合計15冊 内訳としては、オフセ:10冊、コピー:5冊、ペーパー:1枚です。 大体こんなものでしょう。 ただ…

そろそろ寝ないと

結局、「東方不敗小町」には弟に行ってもらい、 我輩は「桃月祭」に行くことになりました。 なので東方のチェック済ませて弟にカタログ渡してとかやってたらこんな時間。 これからぱにぽにの方のチェックします。