日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2006-05-07から1日間の記事一覧

5/4の戦果報告と追加徒然。

今日は出かける予定はないので、とりあえず報告まとめてから考えてみます。 「GUNG-HO!3」 合計4冊 内訳は、オフセ:2冊、コピー:2冊、ペーパー:1枚でした。 買ったのは結局ぴくせるまりたん本のみだったというオチ。 ミリタリー系は興味はあるけどそれ以…

5/5の戦果報告と追加徒然。

さーて、都産貿(浜松町館)3連戦最後の日のイベント戦果報告です。 「コミティア76」 合計55冊 内訳は、オフセ:17冊、折り本:5冊、コピー:33冊、ペーパー:14枚でした。 予算の都合上、気になったところとかを一気買いしなかったのですが、 それでも結構…

5/17に「萌え萌え同人誌ナイト☆2」がありますね。

とりあえず、前回の感想。今回は告知用のHPを用意してるなど、かなり気合が入ってますね。 1月にあった1回目では江戸拳破氏の暴走(?)により予定の半分も出来なかったので、 次の開催があるだろうとは踏んでましたが、思いの他早く開催になりますね。 告知を…

「乃絵美のお誕生会〜NOEMI's Birthday〜」

弟が行くとか言っていたので任せて、今日は我輩は家でダラダラしとりました。 行っても良かったんだけど、同人誌の整理とかあったので控えました。 イベント自体は「乃絵美といっしょ」と言う名前で2002年から毎年3回行われていて、 3回で終了だったそうです…