日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2007-04-01から1日間の記事一覧

花見をしてきた。

友人から花見に誘われてたので午後からは府中の桜を観賞しに行ってきました。 こう言う時は文字ばかりだと味気ないし、いいかげんカメラ買おうかなぁ。 さてさて桜はイイ感じに散り始めており、花見をするには最後の週末だったかなと言う感じ。 ちょうど、桜…

秋葉原にて。

Pioを離れて我輩は綾瀬さんと一緒に秋葉原に移動です。 電車の中で色々お話してる中でコミケの話になって、 「夏コミは(冬の)半分くらいには減らしたいですねぇ。」 と言ったらほぼノータイムで、 「出来ないことは言わない方がいいですよ。」 とのお言葉を…

「あしピタっ!!2」&「USO!?らいあ〜4」と「星姫の舞乙」

上半身が激しく筋肉痛で運動不足を痛感しとります。 まあ、これはイベントとは関係無い所なので置いておくとしまして。 この日は大田区産業プラザPioで行なわれた、 (2つで1冊) ■「あしピタっ!!2」(オンリー) ■「USO!?らいあ〜4」 のみの出動でございます。 …

4月バカですが嘘は無いです。

そんなの用意する余裕無かったし、素直にウォッチャーに徹します。 つか日付変わった途端始めてる所が多くてすげぇな。