日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「Alice Quartet Live Concerto」

とらのあな主催のトーク&ライブコンサートです。
興味が沸いたので、行ってきました。
店頭販売時に有給使ってチケット買いに行っちゃったので前から2列目確保。
(会場の地形から見て5〜6列目くらいが斜めで見れてベストだったけど。)
恋色マジックのアフターにぎりぎりまでいたせいで開演10分前到着。


声優には正直興味は無いですが、
あーいったトークライブは生で見ると結構面白いですね。
原作者の藤枝雅さんも来てたし、っていうか客席で見てるし。


コンサート部分については桃井さんの独壇場と化してました。
まあ、声量が他の2人と違うしね。
立ちあがってペンライト振り回してジャンプするライブで良く見る光景も見れました。
我輩は座ってたので、正直邪魔でしたが。


感想としては、良い刺激にはなりました。
今度こういうのに行くとしたら、影山ヒロノブとかの男性系に行ってみたいですね。