日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

11/23の6イベントについて

今のところのサークル情報の判断になりますが、
浜松町と台東館、サークルの密度でいけば浜松町の方に分があります。


台東館チェック分としては、<こ〜みっく>
隆山温泉旅館組合、ローカスタ・シネンシス、シモボード、茶々組、矢口屋本舗。<薔薇乙女の宴>
西川屋、ミルミルミヤ、めたぞーん、メルヘンBOX。

CUBETYPE、K2Corp、てりやきにくまん
(間違えてた・・・1は参加してなかったから気づくの遅れた)

と言ったところ。


浜松町を片付けてから行くのでもいいかなとか思ってみたり。
コピー系は無理でも、他のはなんとか買えそうだし。
もう少し思案を重ねないと。