日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

会社帰りin秋葉原

片道1時間は平日にはつらい・・・
でも、11/23のカタログ欲しかったので電車に揺られて行って来ました。
こんな時間があまり割けないときに限って、
滅多に行かない店によってしまうんだよなぁ。


(メロンブックス)
◇<カタログ>プロFES(RO)
◇<カタログ>蒼月宴(TYPE-MOON)
◇<カタログ>綿流しの里(ひぐらし)
 売ってた売ってた。でも頼むから日曜から売ってて欲しかった。
 って秋葉来て5分で用件終了。


(とらのあな1号店)
◇<同人誌>原田屋「プレネールハンドブック」(オリジナル)
◇<同人誌>面舵いっぱいいっぱい「ヴァンらぶ?4」(Fate)
◇<同人誌>双月亭「彼の緑園にて君を待つ」(東方)
◇<書籍>東方文花帖(東方ファンブック)
 ふらりと寄ったらプレネールさんの本が売ってた。
 発行自体は割と前(2003年初版)なんですが、買えてなかった本の1つだけに嬉しい。
 てか、やはり洗練されたデザインはいつ見ても良いものだ。