日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

冬コミ準備開始

さて、我輩が行く予定の今年の即売会はコミケを残すのみとなりました。
今年は、試験的に行けそうなイベントにゴリゴリ参加したせいで、
正直な話、金銭的に充分な額が用意できそうにありません。
(毎回イベントで見る我輩以上に買ってる人達、どっから金出してるんだろう?)


そんなわけで、サークルの選定に時間をかけるべきと考え、
早いうちにと、webでわかる部分だけでもチェックを始めてます。
ROMのカタログが12/17なので、
とりあえず過去の購入分より選別を開始予定です。
ついでに、同人誌の整理もしておきたいです。
今週末でどんだけ出来るやら・・・