日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「ローゼンメイデン」第1期全12話

ツタヤで借りてきて、土日かけて一気に観てました。
トロイメントからはまったので、順序めちゃくちゃですね。
まあ、作品への愛がより深まりましたが。
実際見て、クオリティ高いですなこのアニメ。
原作読んでても楽しめる内容ですし、なんで放映時に見てなかったかorz。


ロクに作品知らずに同人誌読むのは面白さ半減でしたが、
これで「薔薇乙女の宴」の新刊や過去のローゼン本読み返しにかかれます。
冬コミもジャンル買い対象になりそうな予感です。
尚、我輩の脳内薔薇乙女ランキング、蒼星石のトップは不動です。