日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケカタログのチェック中

アナログチェックするのも何だったので、
コミケ68のCDカタログ使ってチェック進めてます。
一応CDカタログは次回にデータ移動できるのでそこそこ便利。
前回と不整合のあるところもあるので、漏れ部分だけアナログ作業で対応。
そんな感じでざっと過去データの上書き・削減と第一印象チェックを済ませてみました。


・・・いきなりチェック数が700とか超えたんですが。
いや、夏のチェック数は900いってたからまだ減ってはいるんだが
・・・ちょっと待て、今回2日間だから比でいけば増えてるじゃん。
まだ増えるし。


やはりジャンル優遇買いが増えたのが原因。
今までは、ラグナロクオンラインマリア様がみてるTo Heart2TYPE-MOON
が優遇買いで結構な量を買ってまして、今回から、
東方シリーズ、ローゼンメイデンが加わるので、さらに増えると。
2日間開催と言う事もあり、やばいくらいの密度になってきてます。
(でも、思った以上にローゼンメイデン少なかった。)


これは流石に回りきれません。
新規開拓がまたもロクに出来ない可能性あり。
今の所、外周全部後回しを検討中(欲しい所外周にだって無論多いのですが)。
書店売りがかなり確実なところが多いと言うのが理由。ホント助かる。
でも、イベントで買いてぇなぁ。


なんにせよ、初動は2日間とも西からになることは決定ですな。
厳しい闘いになりそうです。



・・・企業行く暇ないじゃんかこれ。