日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

冬コミ補完(2回目)in新宿

昨日のイベント行く前にとらに寄ってちょい買い物。
平日なのになんでこんな客がいるんだろう。
もっとゆっくり店内うろつけると思ったのに。<マンガ>
小箱とたん「スケッチブック 第3巻」
小箱とたん「スケッチブック 出張版」
 やっと3巻でたー、楽しみに待っとりましたよ。<同人誌>
◇芝刈組「芝刈組SPECIAL-BOX6」(よろず)
◇ているこんちぇると(仮)&パパンの小部屋「Magical☆Aria」(東方)
◇五月荘「Imitation Luck」(Fate)
◇くれじっと「KOKOROが問題」(ケロロ軍曹)
◇くれじっと「魔法少女リリカルなのは アダルトステージ01」(なのは)
◇仙人掌堂本舗「C・E・S・P2」(よろず)
◇二束三文「TWO 2nd」(東鳩2)
◇さくSaku亭「式が西向きゃ尾は東」(東方)
◇VENOM「Lovely PoisonEX」(RO)
◇STUDIOふあん「ねぎだく!定食総集編」(ネギま)
斑鳩宮「人形愛4」(ローゼン)
◇赤いマルボロ「うるさい」(シャナ)
◇殆ど死んでいる「I need siesta...」(オリジナル)


1冊除いて全部冬コミ新刊か?
殆ど死んでいる』の本は以前水銀燈本を買った時見つけてたんですが、
後に回してしまったため買いそびれてしまってました。
なんかあちこちのサイトで紹介されてたせいか人気が出たようで、
今回の増刷も水銀燈本は瞬殺らしく、この本も駄目だろうと思ってただけに、
手に入って(もちろん中身も)良かった良かった。
次のイベント(福岡)は流石に行けはしませんので、書店か関東進出に期待。
書店だったら再び争奪戦の予感です。

というか、全然ちょっとの量じゃない。