日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

新年初神羅

発売日に買いたかったのに、
なぜか近所のローソンは入荷が1日遅れ。
てことで新年1発目の箱買い。
誰も撮らなそうな背面写真で始まります。


で、余所様の報告とか読んでると箱単位の内容が結構変わっているようです。
我輩の買ったやつにはPOPの類が入ってませんでした。
そして今までの箱買い時ではありえなかった、
同箱内でのダブりが発生してます。


出たカードは、
光龍王サイガ、四代目絶影クオン、砕鋼拳テッシン、キュユラ、聖龍院リュウセン
獣牙王エドガー、白面のセツナ、勇将ゲイル、ナマケン、獣牙院バルバトス
飛天王アレックス、聖姫アルマ、聖火鳥ポロン、
皇魔獣ガージス、皇魔獣シムルグ、皇魔獣ベリドラ、ヘルギブン、ボンバット
光龍帝サイガ
・・・ナマケン2枚出やがった。
あと、鎧羅族がいない・・・
SPはサイガか・・・じゃない、EP?エピローグか!?


テッシンの説明。
>道場に伝わる「登龍極意書」を極め〜
二つ名は"砕鋼拳"でなく、"美来斗利偉"テッシンにすべきだと思います。(→闘だけどね)


とはいえ思いの他早く終わっちゃいましたね。
いささか拍子抜けの印象ですね、最低10弾位はいくと思ってたので。
でも、今の時代の流れの速さからいったらちょうど良いのかもしれないです。


とりあえず、
クオン(絶影)姐さん最高です。