日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

ワンピース 第255話

サンクリの成果をチェックしながら視聴。
何気に毎週観てるなこれ。
チョッパーが先週から大谷育江さん病欠により伊倉一恵さんに。
良く似た所を選んだもんだと思うも、やっぱり聞き慣れないから違和感が。
まあ、交代でなく代役なので復帰を楽しみにしとく。


さて、話はロケットマンにいざ乗り込もうと言うところで、
フランキー一家がやってきてルフィに頼み込むシーン。
チェックの手を止め見入ってしまいそして、
久しぶりに涙腺緩んだ。
てか泣いた。


漢の世界じゃのう。
この手のシーンは劇的なほど弱い上に大好きです。
ワンピースはこの類のシーンが多く、非常に大好きな作品になってます。
もちろん笑いの要素でも今あるアニメの中では郡を抜いてます。
我輩、涙もろすぎるかなぁ?