日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

昨日の帰りin池袋

サンクリの後、とらのあな寄ったの忘れてた。
相変わらずイベント後は混んでやがりますなぁ。
どっち見てもサンクリ紙袋所有者。
とりあえず上から流していく。<4F>
スルー。<3F>
フロア半周の会計待ちを見てどうしようか迷ったが、買い物一応した。<2F>
「お願い!!薬女ちゃん」は描下ろしあるのかわからないので保留。
会計はバーコードが読み込めないことが多々あり、大分詰まってた。<1F>
何故かアクマイザー3のフィギュア発見。
こんなのまで立体化してるのか・・・ここじゃ多分売れないだろうなぁ。
(余談:番組は流石に見たこと無いが、主題歌のカセット持ってたから知ってる程度。)


(買ったもの)
◇<同人誌>ぺたぺただん「このみっくす。」(東鳩2)
冬コミ買い逃し。やっと委託されたよ。
◇<同人誌>Quadrifoglio「WORLD HEROS」(Fate)
→ワーヒーネタかよ!?しかもPC-エンジン版かよ!?