日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2/11のイベントのこと

この間のサンクリ30にて、
・「プリンセス☆フェスタ2」(ふたご姫オンリー)
・「神様にお願い〜ゆりえ様が見ている〜」(かみちゅオンリー)
のカタログを買ってましたよ。
 


かみちゅオンリーは初めてだっけか?
コミケですらなかなかお目にかかれなかったジャンルなだけに割と期待。
ふたご姫は実はあんまり観てないので、弟にカタログあげて任せとこう。


あと2/11は都産貿(浜松町館)でかなりの数のイベントがあったりします。
元より参加予定なのは、
・「Brand New Leaf 16」(Leaf作品オンリー)
他に覗いてみようかな程度なのが、
・「はりケット*03」(まえばりオンリー)
・「巨乳っ娘4」(巨乳オンリー)
ってところですか。
他にもイベントあるのですが、エウレカは番組自体観てないので興味なし。
FFやネウロは女性陣しかいなさそうなのでかなり腰が引けてます。
が、あえて全部見てみようかと思わなくもなかったり。


ということですが、
我輩はBNLからになるので、他のイベントはその後ですな。


とりあえずは、
今日無理して仕事出た&帰りに急激な冷え込み+強風のせいで悪化した、
風邪を治します。
頭痛ぇ・・・