日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2/12の葛藤

あーさて、今週末は11・12日と2日連続でイベント参加と相成ります。
11日は浜松町だけなので、割と余裕を持って過ごせそうなんですが、
問題は12日、浜松町だけで7イベントもあります。


『アリア・カーニバル2』<2F>
『ふたけっと3』<3F>
『雛見沢綿流し祭4』、『RAG-FES11』、『BrightSeason2006(22)』<4F>
『Best of Valentine』<4F>
『アイドルマニアックス』<5F>
当然、全フロアのイベントに行くつもり。(どこの五重のリングだこれは?)


とは言え、流石に一人で動くにはキツ過ぎるなぁ。
まあ当然分担していくわけで、
今の所は、4F初動で弟がマリみて、我輩その他3つからで動き始めていき、
状況次第で、それぞれが残りを廻っていくのが無難な所か。
アイマスはプレイしてないので、ほぼサークル買いになってしまうけど、
規模的には最大級なので、どの程度待機列があるかで変わるかもしれない。
ふたケットはこの日の優先順位でいけばどうしても下の方になってしまう。
まあ、コピー本の類は素直に諦めてのんびり見る方向。
まあ、さらにもう1個余計なと言うか無茶をしようとは思っているんですが・・・


で、一応諦めはしたんですが、どうしても気になることが。

これ。・・・ホントにカタログに見えないな。
同日に名古屋で行われる『東方まんがまつり』です。
実はつい先日まで行くかどうか本気で迷ってました。
カタログ見るともうスゲェ面白そうだし。
何より初の関東圏外イベント参加となることにもなるので。
実際、夜行バスの予約する寸前までいってたんですが、踏みとどまりました。
流石に、弟に浜松町全部任すのは鬼過ぎると理性が働いたもので。
なんというか血涙流しながら諦めたわけなんですわ。


まあコピーとかはともかく、オフセの類は書店委託が期待できるとは思いますが、
出来れば誰か実際に行ってレポ書いてくれないかなぁ・・・
どんな面白イベントになるのか肌で感じた感想が知りたいものです。
さて、週末分のカタログチェックしよ。