日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2/11は『都産貿祭』らしい。

毎度お世話になっているケットコムを見てると、
2/11のイベントの所になんか新しいイベントが追加されている。
で、見てみたら・・・なんだこりゃ。


5/3の『都産祭』とは違うんだよなぁ?
これ、特に何かあるわけじゃないんだね。
遊び的な感じで作ったのだろうと思われますが、
これは面白いですね、結構実用的だし。
先に待機列の位置を決めているのは迷わなくて済むので便利。
イベント数が多いので混乱を防ぐ意味でも良いかと思われます。
フロア毎にバナーが置かれてあったりと見易いページになってますね。
これは他の興味ないイベントにも行きたくなりますよ。
まあ、カタログはそれぞれで必要ですが。