日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

肉ジェネプレイ日記(1日目)

早速プレイだ―とか思ったら、ファームウェアを2.50→2.60にしろと。
やろうと思ったらバッテリー不足とか言われしばし待つことに。


(1時間後)
やっとのことで起動。
でもまあ、PS2版とほとんどかわんないしね。
と油断してたら、キン肉マンが喋り出す。
無論、神谷明の声で。
ちくっしょう、にやけちまうじゃんかよう。


で、早速プレイしての感想。
ん――――――、やっぱPS2版から予測以上の改善は無かったなぁ。
とりあえず変わった所だけ書いてみますかね。<良いと思った所>
キン肉マンの声が神谷明に戻った。
 ホントもうこれでPS2版はやらなくなりますね。
・ロード時間が非常に短くなった。
 これは非常に良い改善点。待つストレスが減りました。<悪いと思った所>
キン消し集めが更に辛くなった。
PS2版は負けてもコインを貰えましたが、
今回は直にキン消しを集める形なので、負けたら無し。
なんじゃそら。


とりあえず暫く毎日これにかまけてみます。