日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「まきまき3」のチェック終了。

チェック数/総数=61/152サークル。オンリーにしてはかなり多い数だなこれは・・・
1人ではキツかろうが、今回は2人がかりなので余裕でいけそうです。
結構人気サークルが外周でなく島にいたりしますので、初動が肝心ですね。
コピー新刊のところが多いし、直前までチェックは怠れません。
我輩は一部の島サークル経由してからの外周流しになるかと思います。


さて、今更ながら気付いたことですが、
このイベント、開場時間が10:00〜なんですよね。
主なオンリー系と比べて1時間も早いので結構びっくりしてます。
10:30〜とかならたまに見ますが、コミケ以外でこの開始時間は非常に珍しいかと思ってます。
だとすると、チェック分だけをサクっと流して速攻で移動すれば、
11:00〜の「僕だけの笑顔」の開場直後くらいに着けるかもしれません。
[A・M・R]にさえ並ばなければ、このスケジュールで浜松町の新刊も割と買えるかもです。
どうするかなぁ?