日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

5月の例大祭のこと。

5/21に行われる「博麗神社例大祭」(3回目)ですが、
1次当選分ではありますが、早々に参加サークルが発表されてましたね。
東方中心活動サークルはもとより、それ以外の人気サークルも名を連ねてます。
サンシャインが地獄絵図になりそうなことがこの段階で想像できます。


同日には、有明で「RAG-FES in RJC2006」、Pioで「みみけっと14」が開催される予定です。
有明の方は前回(夏にもRJCと同時開催があった)のことを考えると、行かなくても良いかも。
Pioは無理すれば行けますが、秋のキャッスル時の経験からいけば結構キツイ距離。
正直な所、例大祭だけになっちゃいそうですね。
池袋から他の2会場に行くのは完全に無理。マジで遠すぎて時間内に着けない。