日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

3/26の「アイドルMy STAR」。

先のツンデレ祭にてカタログを購入してきたんですが、
買った際に、「当日のお越しをお待ちしております」とか言われてしまいました。
行くしかないのか?
イベントでカタログ買ったときにこんな事言われたの初めてだよ!?
些細なことでも、結構参加意欲って上がるものですね。良い営業努力です。


実際どうするかは別として、イベント規模が予想以上にでかいですね。
川崎市産業振興会館の1Fと4Fの変則2フロア制で行われるようです。
移動が大変だろうなぁ、これ。
サークルも138サークルかな?結構な数ですし、
[GUNP]をはじめ、結構人気サークルが名前を連ねていたりしてます。
オーディションやライブといった企画も力が入ってるようですし、ファンには楽しめそうです。


我輩が行くとして、問題としては2つ。
一つは、同日に板橋で行われる「理想を抱いて溺死しろ2」があること。
この濃さのイベントは中々無いので出きれば行きたい。
もう一つが、アイマスをロクにプレイしてないことなので、微妙なんだけどホントどうするか。