日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「バキ外伝 疵面-スカーフェイス-」第2巻

「好きな喧嘩師は誰ですか?」と聞かれたら、
迷わず「花山 薫」と答えるくらい(そもそも選択肢がないとか言わない)、お気に入りです。
バキの登場キャラの中では、ぶっちぎりで格好良いですよね。
そんな花山さんがメインで話が進む外伝の2巻が発売されました。

格好良すぎです。


この作品はコミックス派なのと、本編のバキをあんまり読んでないのもありますので、
微妙な立場からの感想ですが、
とりあえずスペックにやられた頬が元に戻ってて良かった。
話的にどの辺なのかが分かりますね。
マスクも良かったですが、やはり口元が見えた方が好きです。
月刊なので次は半年後か。待ち遠しいです。