日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

3月の残りイベント。

さて、今月も中盤が過ぎましたかね。
3月はあと19、21、26日の祝日全てにイベントが入っております。
しかも2つ以上のイベントが重なってますね。
昨日までに手に入れてあるカタログでも見つつ予定でも考えてみますかね。


19日はPioで行われる「子羊達の春休み」と「東鳩祭2-D」に参加予定。
同会場で「Ecoけっと」もやってますが未プレイなので多分パス。
メインにしたいのはマリみての方ですね。ざっと読んだだけで半分はチェックに引っかかる。
占有面積からいっても一番規模が大きいし。
ただ、待機列は東鳩側の方が多いかもしれませんね。
カタログ読んで確認しても信じられませんが[どじんち]が参加してますね。
コミケでは先発特攻しないと買えないサークルが参加してるのか・・・
先のツンデレ祭の[AMR]の再現になりますかねぇ?
配置見ても外に列出す気マンマンですが。
ここ切っちゃえば初動がスゲェ楽そうだなぁとか思ってたりしますが。


21日の浜松町ではついに行われる「つくけっと」。
尚、同じカタログで「DearMyHeart」も兼ねてます。
他に「ネコミミモ〜ド!2」と「素敵空間」も2つで1カタログ。
全体をざっと見たのですが、素敵空間が参加サークル的にはよさげ。
この日は単独参加が確定なので上手く立ちまわれると良いのですが。


26日はまだ悩んでる「アイドルMySTAR」。
1Fと4Fの移動がどんなのか見てみたい。
これは気分次第ですかネェ?
あと、カタログは来週販売の「理想を抱いて溺死しろ2」も行きたいですねぇ。
浅草でもイベントありますが、こっちまでは無理なのでパス。


ううむ、今月もまだまだ残ってるなぁ。