日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

机の周辺がかなりヤバイ。

上に書いた通りです。
ぶっちゃけた話、同人誌が異常な積み上がり方になってます。
適当に積んでたせいでとうとう崩れ出したんで、仕方なく応急整理中です。


今現在、去年夏コミ以降の同人誌が家の中にあり、一部は押し入れに放り込んでいますが、
机まわりに大体11月〜のイベント分が紙袋とダンボールに入って置かれてます。
本棚は400〜500冊は入るんですが、冬コミ分が占領してるので全く機能してないです。
となると、新規購入分は床か机の上しか置く所がないわけです。


で、年は明けて2006年に入ってから購入した同人誌が・・・何冊だったっけ?
日記を参考にざっと数えてみたら既に600冊近く買ってました
まあそれが、今まさに目の前に積みあがってますから。
倉庫の方も含めて近い内に片付けしたいなぁ。