日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

キャッスルのこと。

と考えはじめてみて、
何故か「RPG伝説ヘポイ」の『キングキャッスル』が最初に頭に浮かぶ我輩はおかしいですか?
毎週ほとんど欠かさず見てましたが、我輩的には良作でしたよ。
ミーヤミーヤが思いの他いやらしかったことを鮮明に覚えている駄目人間ですが。
OPとEDの歌聴きたくなってきたなぁ・・・


話は戻って、4/2は「コミックキャッスル2006春」が行われますね。
昨年10月に行われた2005秋では、各方面から酷評三昧だった記憶があります。
かく言う我輩もスペースの一部をのっとってた企業スペースに疑問を感じてました。
で、遅れ気味ではありましたが今回のサークルも発表されました。
なんか色々あったようですがその辺のどろどろしてそうな所はひとまず置くとして、
思った以上に集まったなと言うのが正直な感想です。
企業スペースを排除したのか知りませんが、2ホール体制で行われるようですね。
Aホール使わないとなると、どういう並べ方になるのかなぁ?
この辺は実際行ってみないことには分からないので、もろもろ含めて当日のお楽しみですね。


なお、同日は川崎でマリみてonlyの「わたしの十字架 Special Edition」があります。
正直な所、こっちがメインだったりします。キャッスルの方がおまけ扱い。
今の所は、弟が川崎で我輩が池袋で話がついてます。
こっちは19日に行われる「子羊たちの春休み」でカタログ販売が決定してますね。
キャッスルは・・・記載がない。
少し心配になってきた。