日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

今更ながらですが。

既に3月も中旬を過ぎました。
今年に入って幾つかの同人誌即売会に一般参加して新刊既刊問わず結構買い物しました。
勿論、全てきちんと楽しく読みましたよ。
そんな中、やっとと言って良いのか微妙なんですが・・・


冬コミ購入分746冊、読了しました。


去年のだよね、え?今ごろ?とか言われそうですが、そう言われて返す言葉もないです。
ダンボールから引っ張り出すのが億劫になってしまっていて、中々読み進まなかったんです。
実際問題、8割ほどは読み終えてましたから、今日だけで読んだのは2割ほどですが。
下手に大量に買うとこれだから駄目ですね。
今年に入ってからの新刊の中には冬コミの続き物も少なくなかったので、
これで頭の中で話がつながってくれて良かった良かった。


本来は片付けの為に、去年購入分を倉庫に非難させて大雑把な分類をしようと思ってましたが、
読んでない本を倉庫に持っていくのが惜しまれたので読み始めたら勢いづいてそのまま・・・
結局、片付け自体は全然してません。
本格的に、倉庫整理用に有給取るかなぁとか考えてたりします。