日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

また雪崩。

金曜夕刻から、風邪か食中毒か不明ですが超絶不調で寝こんでました。
以前から胃の調子が良くないとは思ってますが頻度が高いなぁ。
ストレスかもしれないけどいっぺん医者で見てもらうべきか?
で、今現在もちょいと頭痛が残ってますが動けないことはない状況に回復。


そーいったわけで本来は昨日に予定していた同人誌の片付け&移動作業も滞る始末。
いい加減やらないとサンクリの本置くスペースないよとか思いつつ、
マイメロ観てたら机の方でドザーッて音が。
同人誌雪崩再び。
・・・片付けないと本当に危なくなってきたなぁ。
何しろ、今机まわりで足を置くスペースが1/4畳もないですから。


根本的な解決はもっと広い所へ引っ越せばいいんですがね。
そうなると、今借りてる格安倉庫も引き上げるつもりで考えないといけないので、
最低2LDK以上にしないといけないのですが、そんな物件中々見つからないし。
でも、そろそろ考えとかないとなぁ。