日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日はサンクリ。

先週からの体調不良が祟って進んでなかったサークルチェックが今さっき終了。
今回も4ホールに渡ってまんべんなく散ってます。
ホント、ソロ型の買い手にとって会場が分散してるのはキツイです。
グループで買いしてる人達がこんなときちょっと羨ましく思ったりもしますな。


分散してると言えば、晴海のときも大変だったなぁ。
えっと東(ガメラ)、南、西、A、B、新館(1,2F)だったかな?
サークル総数の規模が違うので比較対象にするのもなんなんですが。
あの頃は金が無かったこともあるし、そんなチェック出来なかったけど、
せいぜい動けて3館分でしたからねぇ。


まあ、ともかく今回初動としては、
我輩がA23ホール、弟がA1ホールからと言った所です。
BとDホールは明日の状況とお互いの進行具合に応じて臨機応変に対応すると言う事で。
なんとか上手いこと動けると良いですが。


で、この段階でちいとばかり不安なことが。
悪くしてた胃腸の方はなんとか復帰しましたが、昨日の朝から腿の裏が痛い。
そしたら今日親父に「(椎間板)ヘルニアじゃね?」とかヤな宣告を受けた。
それだけは避けたいなぁ。歩く趣味において腰がやられるのは痛すぎる。
今の所、腰に違和感は無いのですが救いかどうかはわかりませんが、
これが明日影響を及ぼすようなら、思った以上に厳しい闘いになりそうです。