日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日から都産貿(浜松町館)3連戦。

明日から多分我輩は3日連続で浜松町にいると思います。
まずは明日の「都産祭」と「帝国メイド倶楽部」ですね。
おっと、もう1個忘れてました。「コミックキャラクターズ」が有明でありますよ。
一応、我輩はこっちにも行くつもりです。
サークルリストの発表があまりに遅かったのでかなり不安でしたが、
一応開催されるので、浜松町が片付いたら様子見に行ってみたいと思います。


さて、これから浜松町での動き方を考えないといかんなぁ。
初動を何階にしようかねぇ?イベント密度的に4Fあたりですかね。
さーて、あまり寝るの遅いと早起きできないし、
さっさと決めて寝ちまいます。