日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

5/17に「萌え萌え同人誌ナイト☆2」がありますね。

とりあえず、前回の感想

今回は告知用のHPを用意してるなど、かなり気合が入ってますね。
1月にあった1回目では江戸拳破氏の暴走(?)により予定の半分も出来なかったので、
次の開催があるだろうとは踏んでましたが、思いの他早く開催になりますね。


告知を見る限り、どうやら90年代は今回避けて80年代の残りをやっていく模様です。
前回同様、密度の濃い話になると思われます。
まあ、80年代と言う事ですので、我輩は聞くだけになってしまいそうですが。
またも平日開催ですが、よほどのことがない限りは是非とも行ってみたいものです。