日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

とらのあなin池袋

「しましまパーティー」を早々に切り上げて、
買い物とコミティア76見本誌読書会とどっち行こうか考えたけど、
今回コミティアは全巡回したのである程度満足だったから買い物にしました。
秋葉原まで行く気がしなかったので近場の池袋に移動です。


久しぶりに買い物のみが目的で池袋に来ましたよ。
つってもとらのあなしか用が無いんですがね。
入ってまずは4Fの中古コーナーに。
イベント新刊はそこそこ無くなって落ち着いてきてましたかね。
プレミアつくと何故か買う気が失せるんだよなぁ。
てことで100円コーナーのをちょいと購入。
3Fの新刊コーナーでは各イベントの新刊がそこそこ完売し出していましたか。
で、1Fにて地元では全然入荷しない「ハレ晴レユカイ」を拾い上げて、
女性向けコーナーを見てまわります。微妙に視線が痛い。
今日はサンシャインでイベントがないこともあり割と空いていたけれども、
来週の例大祭に余力を残していきたい所なので、控えめの買い物と相成りました。


(買ったもの)<同人誌>OMEGA-2D「JAJAUMA IRON MAIDEN」(リボーン)
 SCC新刊、ここは外せない。
<同人誌>ライトハウスMK「エリートロード」(ガンダム種)
 中古、イザーク分多めだったので。
<同人誌>おやじ「おやじの錬金術本1」(ハガレン)
 中古、なんとなく。
<同人誌>峠の巫女刈りコミックス(現[経験値ランド])「お茶○チ」(東鳩)
 中古、この人の作品はそろえたい所。
<音楽CD>平野綾・茅原実理・後藤邑子ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒ)
 やっと買えた、週間ランキングくらいには貢献できたかな?