日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

今週末の予定。

ぶっちゃけ5/21(日)のことなんですが、
例大祭(池袋サンシャイン)
みみけっと大田区産業プラザPio)
・RAG-FES(ディファ有明

と3つほど興味の沸くイベントがあります。


我輩は相方の弟共々「例大祭」に突貫予定なのですが、
開催時間が延長されまして15:00までになったんですよね。
これを知って、なんと言いますか無茶と知りつつ悪い虫が出てきていまして、


3イベント全部ハシゴした上で例大祭のアフターに出れねぇかなぁ?


とか馬鹿考えていたりします。
結構真面目に路線情報を調べて見ると、
池袋→有明→蒲田→池袋ルートが効率良く動けそうなんです。


池袋を1時間ちょいで片付けて12:20頃から移動したとして、
有明につくのが13:20頃、15分で片付けて移動。
蒲田につくのが14:15頃、20分で片付けて移動。
で、池袋に戻るのが15:30頃。
・・・なんか、実際にやったら大失敗の予感がプンプンします。
と、言うよりもこんな時間に行ってもろくに買いのところが残っているとは思えません。
でもやりてぇ。


ただ、不安が2点。
例大祭が入れ替え制になって、2回目以降の順になる可能性。
・開催時間が延びたけど撤収時間は変わらないことから、
 ろくなアフターにならないんではないかと言う事。
 (実際、景品受付を止めると告知してますしね。なにやる気だろ?)
この辺が気になりますが、さてどうなることやら。