日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

キミキス探して三千里

やっと給料日です。
お札が入ってる日がだんだん少なくなってきている財布も厚みが戻りました。
財布にかろうじて残っていた小銭でホームランバー食って景気付けです。


さて、今日はこのままアキバにでも繰り出しても良かったんですが、
本日発売のゲーム「キミキス」を探しに地元のゲーム屋巡りです。
予約し忘れる愚行をやらかしてしまったので、
片っ端から探すローラー作戦です。


・・・見つかりませんでした。


つよきす」の初回版ならあったけど、いや・・・でも待て我輩。
当初の目的を違えるのはどうかと思うので一応堪えました。
やっぱ人気なんですねぇ、どの店でも広告展開がスゴイのなんの。
キミキス」初回版は数が少ないらしいので、やっぱ予約しとけば良かった。
あれ?アマゾンで発送1〜2週間だけどまだ買えるみたい・・・
増産するのかなぁ?


まあ、とりあえずは金がなくて買えてなかった、
◇<雑誌>「月刊コミック電撃大王 7月号」
◇<雑誌>「TECH GIAN 7月号」
を購入。
キミキス応援本で我慢します。