読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「キン肉マン マッスルグランプリMAX」発表。

超買います。


いや、アーケード版のマッスルグランプリなんですが、あんま評判がよろしくない様で。
なんかペンタゴンに無限コンボあるとか聞きますし、バランス悪いそうです。
我輩は楽しむ目的なので、その辺はあんまり気にしない方向です。
それに結局タイムリリースキャラもベンキマン(本当にネタ追加程度)だけだったし。
これはコンシューマに移植来るなぁと予測してましたが案の定でした。
それまでガラガラなのに我輩がCPU戦始めたら1戦目から乱入してきて、
遠慮なくボコボコにして自己満足を得る対戦勝利至上主義の暇人に付き合うことなく、
ゲームを堪能できる家庭用移植は万々歳デス。


で、公式サイトも既にオープンしており、
登場確定キャラの紹介もされはじめています。
元々アーケード版のキャラは当然として追加キャラは・・・
悪魔超人七人全員いるじゃんか!?
すげぇ!魔雲天とかアトランティスとか良く作ったなぁ。
スプリングマンもかなり頑張ってる。
シリーズ初の"ストーリーモード"あるし、あの名場面が再現されそうです。
ミート君がバラバラにされたり、ウルフマンがバラバラにされたり(ヲイ


追加キャラが他にどんなのが出るか非常に楽しみですねぇ。
ん?ストーリーモードの説明で
"「7人の悪魔超人編」&「黄金のマスク編」が初ストーリーモード化"


絶対悪魔騎士も全員参戦してくるよ。
あ、あとアパッチも確定だろうな。

最高です。