日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日のイベント参加予定。

正直悩んでます。
元々は大田区産業プラザPioで行われる「かのなな!」に出向くつもりでしたが、
秋葉原で突発で行われる「キミトノキスヲ」のプレイベントにごっつい惹かれてたり。


キミキス」発売からこの短期間で新刊を用意してくるあたりに、
サークルの気合の程が伺えてしまい、見に行きたくてしょうがないのです。
「かのなな!」も魅力はあるのだけれども、我輩的には鍵系に深い思い入れが無い為、
ジャンル的魅力でいけばほぼ互角なわけですが。
2つのイベントの両方を見に行くのは一応可能ですが、
どっちも初動でないと確実に新刊ゲットは無理ですし一体どうしたものか。
弟に協力要請出してみたけどやる気なさげなので、
今の所は「キミトノキスヲ」→「かのなな!」で動くかなぁ?