日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

今度の日曜のこと思案中。

なんか夏コミの足音が聞こえ出してきていますが、
我輩はその辺考えるのはカタロム販売されてからなのでとりあえず置いときまして。
今週末に控えておりますサンクリ32のチェックを進めております。


今回は結構好きなジャンルがばらけてますねぇ。
弟には毎回マリみて狩りをしてもらっているのでA1は任せるとして、
我輩の初動は普通に考えればA23が無難な所なんですが、
たまには男性向けに血眼になってみるのも悪くないかなとか思ってみたりです。
なのでDからというのも捨て難かったりします。


あと、今回は最初から全巡回を捨てています。
理由としましては、同日都産貿(浜松町館)で「プロンテラ大祭9」があるんです。
以前も何度か日程が重なる不運があり、
ある時はあきらめたり、ある時は先にこっち行ったりとしてたんですが、
今回はサンクリを先に片付けて、後から行く案を取りました。
多分大丈夫だろうとは思いますが欲しい本がこっちにもあるので是が非でも行きます。
時間との勝負になるなぁ。