日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「よつばの。読書会」持ち込み用同人誌。

開催まで2週間を切りましたね。
まだkokkuri氏からOK出てないのでどうかと思いましたが、
そろそろ誰がどんなの持ってくるか我輩自身気になっているし、
だったら我輩のも知りたい人もいるのかなぁ?とか思ったので暫定公開。


持ち込み予定リスト


はい、本当に約200冊。
他の人と被ってるやつは、我輩が率先して取り止めます。
このままOK出るとは思えないですが、通ったらダンボールにつめて持って行きます。
イラストや文章系も混じっているけど、マンガ作品を優先して選んでみました。
2005、2006年に買った新刊同人誌はかなり満遍なく選んでみたつもり。
つってもジャンル買いする人間なので偏ってはいますが。
2004年以前の昔のものはそれほど持っていないこともあるので、
懐かしいとか古めかしいとかいうのは多分ないです。
思いのほか18禁は少なかった。もっと入れればよかったかなぁ?
レア本とかは買えてない人なので、その辺は期待しないでいただければ。
軽めの内容のものが多いですが、
他の人はかなり深い方向に進んだ本を持ってきてくれるでしょうし、
多分薄いオタクは我輩くらいだろうなので問題ないでしょう。
どれだけNGになるか見物です。