日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

いよいよ明日ですね。

明日に迫った「よつばの。読書会」ですが、
同人誌も結構集まったようですし、大いに賑わいそうな感じがしますね。


我輩の持ち込み同人誌の展示については、
面倒くさくなったので適当に置くかと思います。
100均のトレイとかでいくつかの塊に分けようかと思ったけど、
荷物が元々多いので展示用品までは電車移動にはきついのです。
素の状態で置くと思いますが、
多少は探しやすいように分けるつもりなのでそれでご勘弁を。


我輩の同人誌の購入量が多いのは既に自覚してはいるんですが、
知識面でいくならば、かなり素人に近い位置にいると思っています。
このような交流を持てる機会に恵まれたのですから、
当日の雰囲気がどうなるかは分かりませんが、
出来る限り参加者の皆さんから同人のことを勉強させてもらおうかと思います。
どうか皆さんお手柔らかに。