日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

サークルチェック2周目中。

やっとやる気が出てきたのでひとしきりチェックしました。
これから100以上の増減があるのでまだまだ調整が入るのですが、
大体は今のところでこんな感じです。


1日目(8/11):306サークル
2日目(8/12):144サークル
3日目(8/13):901サークル


1日目は「ラグナロクオンライン」・「ローゼンメイデン」・「ARIA」など、
ジャンル単位でチェックを入れてるので多いですね。
2日目は「マリア様がみてる」だけがジャンル買いの対象なので少な目。
そんで3日目は上記ジャンルに加えて、
TYPE-MOONToHeart、東方、少年創作など対象とするジャンルが激増してます。
正直、乾いた笑いしか起きません。
これだけだって回るのはほぼ不可能なので削らんといかんと言うのに、
チェックに充分な時間が避けないから見逃しサークル多いんだろうなぁとか、
まだ足りないかと言われそうなことで凹んでたりします。
時間が足りないよう。