日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

夏コミ期間〜その後の予定。

さあ、いよいよもってコミケ70が差し迫ってきました。
皆さんは既に準備万端と言う所でしょうか?
我輩は相変わらずバタバタしており、チェックも含めて準備がギリギリです。
たすけてえーりん


さて、夏コミ前後の行動日程ですが、
8/10(木):「第2次映技スクランブル」参加。
8/11(金):コミケ70(1日目)参加。
8/12(土):コミケ70(2日目)参加。
8/13(日):コミケ70(3日目)参加。体力残ってれば、帰りにアキバへ突貫。
と言う予定になっております。


今年は実は設営に参加してみようかと考えてました。
実は設営には参加したことないんですよ。休みが取れないとか色々とあった関係で。
今回はうまく休日も取れたので行くなら今だと思い立ったわけですが、
とてもではないですが準備が追いつかないので断念することにしました。
この時間を最終調整にかけたいと思います。
でも同日に、[映像技術部]主催の上映会が再び行なわれるんですわ。
コミケ初日に買い物無い人とかは気楽に参加できるでしょうが、
こっちは全日程を始発でフル稼働するので、マジで勘弁してくれと本気で思いました。
設営同様に参加は止めようかとも考えてるんですが、
前回がかなり面白かったこともあるので、こちらには行ってみようかと思っています。


あと、大体予想がつくとは思いますが、
この期間中まともに日記なんぞ書いていられません。
メモ代わりの殴り書きはしますが、日記の詳細更新はコミケ終了後になります。
大体の予定として、
8/14(月):前日〜3日目の行動レポまとめ。
8/15(火):戦果報告。
8/16(水):各日程ごとの感想等追加。
と言った感じを理想として更新できればと思います。


と言う所ですかね?
さあ、チェック作業に戻ろう・・・



いまこんくらい。<ゴール>                        λ ...   <スタート>