日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

夏コミチェック状況(やっと1・2日目完了)。

前日更新第1弾。
って、何気にもう前日かよ!? しかもメチャクチャ暑いし。
やっと、昨日に弟とチェック情報の交換を行ない、
比較的数の少ない1・2日目の分を済ませました。
直前情報が案外馬鹿に出来ないんですが、
準備に時間を割ききれなかったツケなので潔く諦めます。
ちなみに、3日目の最終チェック状況は事前に書きそうにないです。
だってまだ終わってないし。
調整作業に午前中でどれだけいけるかですけど、
会場で並んでる間でもやる羽目になりそうですね。


ちなみに1〜2日目のチェック数は、<1日目>計309サークル(買い確定は121サークル)
 東1〜3:89
 東4〜6:207
 西1〜2:13<2日目>計170サークル(買い確定は155サークル)
 東1〜3:13
 東4〜6:149
 西1〜2:5
と言う感じになりました。


なんか東4〜6にエライ集中してます。
1日目は「ラグナロクオンライン」と「ローゼンメイデン」の密集地帯が。
マップで見るとこんな感じ。


2日目は「マリア様がみてる」の密集地帯。
こっちもマップで見るこんな感じ。

正直チェックした我輩でも「なんだコリャ!?」と言いたくなります。
特に今回のマリみてに関して言えば、詳細チェック時間が無い都合から、
チェック=買いにしたので上の有様です。
でも気にしない、もうこれで1〜2日目は行動します。


まだまだ買い物とかの雑用があったり、
何より3日目の調整作業がまだ4割ほどしか進んでないので、
必死に進めていきます。