日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ70戦果報告。

やっとカウントが終了しました。
他所様はどんな同人誌を買ったかまで記載されてる方もいるようですな。
我輩も最近は簡易リストくらいは作ったりもしますが、
今回のコミケ購入分については最低限に留めさせて頂きます。
てか勘弁してください。
数が多すぎてそんな気力今は出ません。
気が向いたらやるかも知れないけど、正直期待しないで。
んでは買った物をとりあえず晒しまくりましょう。
グッズ類はめんどくさいのでパス。

購入結果報告

■8/11(1日目) 合計:240冊

オフセ:186冊
折り本:18冊
コピー:36冊
ペーパー:26枚
同人ソフト:1本
カタログ:1冊
企業ブース(本):8冊


■8/12(2日目) 合計:236冊

オフセ:167冊
折り本:16冊
コピー:53冊
ペーパー:29枚


■8/13(3日目) 合計:587冊



オフセ:451冊
折り本:73冊
コピー:63冊
ペーパー:28枚
同人ソフト:29本
カタログ:2冊


■3日間の総合計:1063冊

まとめてみるとこんなんなってます。
ダンボール5箱+α


総評

うん、言われなくても分かってます。
異常だよね?
あーあ、ついに4桁の大台に乗っちゃいましたよ。
当然狙ってた訳ではなく、自然に欲しいのだけ買ってたらこうなったんで。
去年のコミケの量からいって出来なくもなかったんじゃとか考えもしたし、
友人とかからも冗談半分で言われたりもしましたが。
無理してそういうことをするものでもないですし、
今回のコミケは準備不測もあったので、そんないかないと思ってましたが、
逆に直前で効率化を図ったせいで、いっそう買えてしまってたみたいですね。
買い逃しが毎度多いのですが、今回は気持ち少なめでした。
その辺もこの結果につながってるといえます。
あと最も重要な要因は、
手伝ってくれた友人達の頑張りがあったからこそであると感謝し通しです。
本当にそこらの買い手グループよりも厳しい要求をしてましたから。
ほんとにありがとう。


あと、多分聞かれそうなことなんで先手を打って。
幾らかかったのかについては、禁則事項です
マジで勘弁してください。
もう考えたくないから。
まあ、こんな所で。