日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

次の「例大祭」開催予定。

先日の「紅月ノ宴」アフターイベントにおいて、
東方オンリー最大規模となっている、
博麗神社例大祭」の主催より第4回目の告知がありました。


時期としては、2007年5月中旬に開催するそうです。
予定だとは言ってましたが、
会場予約とかの都合もあるだろうし、そんなにずれることはないはず。
HPなどの告知も多分来月くらいには出るのではないでしょうか?
この即売会はサークル募集開始が異様に早いですしね。
会場については、噂にあがっていたビッグサイトではなく(高くて駄目だってさ)、
3回目同様にサンシャインの文化会館Dホールを予定してるそうです。


1年後の東方同人がどうなっているか・・・
来週のイベントの予想もできないのにわかる訳ないな。
良い言い方ではないですが、3回目より小規模であって欲しいです。
オンリーイベントレベルであんな地獄はもう嫌だー!!