日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日は12:00からナリヨ。

「桜蘭祭」のハルヒも気になりますが、明日は「北高祭」1本で行く予定です。
(※"藤岡"の方は18日だった、ドエライ勘違い。)
18日が休日だからなのか知りませんが、
このイベントはアフター含めて12:00〜20:00までの予定だそうで。
流石に最後までいないと思うけど。


若干失速感のある"涼宮"ハルヒですが、明日はどのくらいの人手になるかな?
競合イベントがない分混むとは思いますがね。
入れ替えは勘弁してほしいけど無理かもわからんですな。
最近は運がいいのか悪いのか最初の入場になってるので時限があると泣きそう。
必ず欲しい所が時限つーか遅れてきそうなんで気が気じゃないです。
所詮は運がらみなんで祈るより他ないですがね。