日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日はPioにお出かけです。

金曜は米沢氏の通夜に行くか迷ったんだけども、天候が非常に厳しく断念。
一旦自宅に帰ってから出ないと駄目な状況だったので、
帰宅が遅れ時間的にも厳しくなりそうだったことも影響しましたね。
陳腐なセリフですが皆の悲しみがあの大雨になったのでしょうか。


そして今日は打って変わって良い天気だったんだけど、
疲れが溜まってたのか惰眠をむさぼってしまい半日を潰してしまう。
気が付きゃ夜で、ああ明日の準備をしなくちゃというところが今。


明日はPio一択なんですが、やってるイベント数が半端でない。
カタログで分けると4つなんでしょうが。
我輩は「SDF1008」に、弟は「10月のロザリオ」にという予定。
「Mighty Heart!」と「東鳩祭」は気分次第で見に行くつもりです。


で、慌ててサイト見ながらサークルチェックしてるんですが、
各イベントごとに随分毛色が違い面白いですね。
「SDF1008」の各イベントはTOPこそデザインが違いますが、
サークルリストがカットおよびリンク付きで見易くかつ使いやすいです。
「10月のロザリオ」はサークルリストが3種類あり、
配置、サークル名、ペンネーム順と調べやすさが光ります。
「Mighty Heart!」は・・・リストが見つからないんですが。
23:12に確認したら載ってました・・・てか遅すぎる気が。
で、「東鳩祭」はあるにはあるんですが、
エクセルで慌てて作ったのか列の幅が足りずサークル名が途切れてます。
webチェックが当たり前になってきている昨今、
イベントのサイト内容の差は大きいと感じています。
明日はSDFとマリみての列以外がどれだけ出来るかが気になります。