日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日は多分のんびり行くよ〜♪

先週のSDFでちょっと飛ばしすぎた感じがしてまして気持ちエンスト気味。
明日はPioの「みみけっと15」から流していこうかと思ってます。
流石に開場後は無いだろうけどそれなりにゆっくり目の出撃予定です。


さて明日はPioで3つイベントあるんですけど、
みみけっと15」が11:00〜
「計画9」が11:30〜
「素敵空間3」が12:00〜
と開場時間がなんか30分ずつずれてるんですな。


・・・容易に「みみけっと」開場後人気サークルのみを購入、
その後「素敵空間」待機列にというコンボを決める人が多数出るのが予想されます。
我輩もある程度見たら素敵空間側に並ぶつもりではいますが。


あ、それよりも二重待機する人の方が多そうだな。
正直最初から素敵空間に並んでる人はいい気しないだろうなので、
スタッフはその辺の対策を当日にしてくれるといいなぁ。
みみけ開場直後に列移動とか整理するとかして戻れないようにするとかで。
その辺が明日気になるところ。