日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

今度の日曜の戦闘計画。

明日は会社の旅行に行く(羽目になった)ので、今の内。


10/22のイベントは行きたい候補地が3ヵ所あります。<大田区産業プラザPio>
・ぷにけっと14
・巨乳っ娘5<都立産業貿易センター(浜松町館)>
・月読宴4
・のいぢ・まにあっくす
・10YearsAfter <川崎市産業振興会館>
・好き好き!さっちん
・PERFECT COMMUNICATION


我輩の初動は川崎のさっちんオンリーからです。
弓塚さつき本を描かせたらここだ!と言うサークル陣が勢ぞろいですし。
何よりこの影響で我輩もさつき派になったくらいですし行かないわけには!
二日酔いになってなければ気合を入れて出かけたいものです。
あと、同じ会場のアイマスオンリーにも顔を出す予定。


その後Pioに移動してそのままアフター待ちかなぁ?
ぷにけと巨乳が同じ会場って言うのが気になってしょうがないですが。
まあ、後から行ったんでは有力サークルは、時限を除いて駆逐されてるだろうし、
今月はそろそろ財布が厳しいので抑え目でいきたい所です。


尚、弟への(半ば強制に近い)交渉の結果、浜松町は頼めることに。
月読宴はまだサークルリスト公開されてないので若干不安がありますが。
先週カタログ書店売りのを買っとけばよかったかなぁ?
他2つは同じカタログによる併催。
既にチェック済みで依頼してあります。
本来なら我輩もこっち行きたいんですけどねぇ・・・
エターナルメロディ大好き人間としては大いに期待してたイベントだったんですが、
いかんせん参加数がなぁ・・・
せめてmoo祭位いてると嬉しかったけど、エタメロはあんまり人気無かったのか。