日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日の足取り(表現がおかしい)。

明日のコミティアは軽めに流して、「コミッククリエイション18」をメインにする予定です。


コミクリは前回、キャッスルと日程が被ってしまってかなり遅めの到着となってしまい、
あまり楽しむ余裕が無かったので次はもっと早くに!と思っていました。
開催が決定してから他イベントと被っておらず非常に楽しみにしていたんですが、
まさかコミティアがぶつかっているとは・・・


ですが正直な所今回は予算が厳しくなっていることがある為、
コミティアは時間をかけないつもり。巡回するとついつい買ってしまいますからね。
その分をコミクリで楽しむことに費やそうかと思います。
今回はケバブ食うぞ!