日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

我輩の現状。

先週の風邪から体がガタガタでして。
週末もなんだかんだで動いたりしましたが決して復調してるわけでもなく。
キチンと診察してもらおうと、今日は定時で仕事を切り上げて医者にかかってきました。


4月に体壊した時と同じく、胃かな?と思ってたんですが、
吐き気止めと消化を助ける薬で今週様子見らしいです。
風邪から消化器にくる場合もあると言われたのでそれだろうなと。
ただ、その際に聞かれたことで結構響いたのが、
「ストレスとかない?」
曲がりなりにも気楽に生きてるつもりなのでないと答えちゃいましたが、
その帰り道でキリキリ胃のあたりが痛んできた。
もしかして、本当にストレスなのか?
精神面は弱いからなぁ我輩。取り合えず出来ることは気を付けよう。