日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日はダッシュするかしないか・・・

明日は「THE iDOLC@RNIVAL」と「かばんの中から」どっち行こうか考え中。
普通に本買うの優先させるんだったら浜松町からなんですが、
様子が楽しみなのは板橋のほうなんデスよネェ。
事故スペースに何があるかで大分変わるみたいですんで気になります。


ふと考えてみると板橋の方は12:00〜と浜松町より1時間遅いんですよ。
で、乗り換え考えてみると、走ったりで頑張ればの話ですが、
11:10に浜松町を抜ければ12時前に板橋へ辿り着けます。
コレならどっちも楽しめるね!・・・ってオイ。


実際問題、コレを実行しそうな我輩のおかしい思考回路を誰かどうにかして。