日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

渋谷ぶらついたり映画見たりしてきた。

よつばと!展を見終わるのが予想以上に遅くなったので、
見ようと思ってた映画の上映時間に間に合わず、仕方なく次の上映まで時間つぶし。
渋谷は迷路みたいに入り組んでるので地図ないと迷う(本気で)。
とりあえず昼飯食ってから服でもと思ったけど、流石にいろいろ無理なので止める。
どうするなねぇと思ったらまんだらけがあったので、ここで残り時間をつぶすことに。


まんだらけはどこもだろうけど店内は雑多としているなぁ。
女性向け同人誌コーナーを見たかったけど、他の女性の物凄い視線を感じて逃げ出す。
結局男性向けコーナーを順繰りに見ていくけど、
アレだけ並んでると逆に欲しいものも欲しくならなくなりそう。
さて、まんだらけといえばこの間のキン消しの件があったのでショーケースを見る。
件のオメガマンも5万以上とやっぱ凄い。
と思ったら、それをはるかに凌ぐモノがあったようです。
シルバーリキと言う超人のキン消しの買い取り価格が20万円!
ソコまで幻なのか、写真有るのに。
と言ったところで、時間になったので映画観て終了。


見に行った映画なんですが「エコール」ってやつ。
ニュースサイトで割と話題に出てたので、よつばの!展のついでならと来てみました。
いやね、この映画やたら少女がわらわら出るらしくてなんですが、
決して少女がどうとか特殊性癖云々は関係有りません。
純粋な興味が湧いたんで来たんですよ?(必死
で、観た後に正直主観による感想を言うと・・・面白くなかった。
この映画何が言いたいのかサッパリわかりませんでした。
我輩は深読み出来ない人なので難解な話はつまらないと感じてしまう人なのよ。
イマイチすっきりしなかったなぁ。
もっと痛快なのを近い内に観に行こうかな。